クララスティルと同成分!犬用の白内障治療薬C-NAC

商品説明

商品名 クララスティルと同成分!犬用の白内障治療薬C-NAC 商品カテゴリー 【犬用】目のケア, 厳選おすすめ商品

■C-NACで白内障を治療することに
11歳の愛犬の目が少し白く濁っているのに気づき、病院に連れて行くと白内障と診断されました。
その時、病院で勧められた点眼薬が非常に高価だったので、いつも利用している個人輸入サイトのうさパラで同じ成分の薬がないか探したところ、見つけた点眼薬がC-NACでした。
同成分のクララスティルも考慮しましたが、クララスティルに比べ、価格が安い上に内容量が2倍あるという点にとても惹かれました。

以前もある病気を患った際に、同成分でリーズナブルな方の治療薬を使い、しっかりと効果があったので、今回も期待を込めて使うことにしました。

■目の濁りはもちろん、動きまでも軽快に!
わがままに育てすぎたのか、使い始めは、点眼を嫌がりすぐに逃げようとして大変でした。
それでも根気良く点眼し続けました。
すると、目の濁りが取れてきたのはもちろん、それに伴い軽快に歩けるようになり、走り回れるようにもなったのです。

実は最近、我が家の愛犬、歩くのもゆっくりになり、大分歳を取ってしまったんだと思っていました。
しかし、歩くのがゆっくりとなっていたのは実は目が見えにくくなっていたからっだことに気づいたのです。

■C-NACは我が愛犬の救世主!
C-NACを使用して1ヶ月を過ぎた頃には、目の濁りはほとんど取れました。
飼い主の私にとってはまるで魔法でもかけたかのように感じたほどでした。

当初は嫌がっていた点眼も全く嫌がらなくなり、むしろ喜んで点眼を受けるようになりました。
C-NACのおかげで目が見えるようになり、動けるようになったことが愛犬自身もわかったのだと思います。
白内障の進行をなんとか食い止める目的で使用し始めましたが、期待以上の効果を得ることができ、C-NACは救世主なのではないかと思い始めたくらいです。

C-NACは、今でももちろん持続して使用しています。これからも、ずっと元気でいてもらうために欠かせない点眼薬です。

※この商品には口コミレビューがあります。


【PR】離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー